経済学徒のとにかく本音

三流経済学徒が世の中に対して思っていること考えていることを失礼とか不謹慎とかネットだからお構いなしで書きます。

〜ブログの指針〜

とにかく言いたいことを好きなだけ

 

世の中に発信したい。

 

簡潔に言えば、動機はそういうことである。

 

 

多くの人々はツイッターフェイスブック

自身の意見や日常を発信している。

 

僕もその一人だったが、物足りなくなってきたのだ。

鍵をかけたアカウントの中でつぶやくだけでは飽きてしまった。

 

日頃のツイートでは比較的大胆な主張をしているが

ありがたいことに、賛同してくれる友人の数がとても多い。

 

 

なのでこうした、よりオープンな場で僕の本音を発信していくことにした。

 

 

内容に特にこだわるつもりはないが

おそらく、社会問題や読んだ本の感想、勉強の内容が主になると思う。

趣味であるサッカー観戦についても触れるだろう。

 

それと、先述したツイッターに投稿したものの中からも

抜粋してここにも載せるつもりだ。古いかもしれないがネタはたくさんある。

 

 

この記事は何度も書き直すことを前提として書いてある。